• 締切済み

BackupExecで毎週エラーになります。

Backup Exec 10.0 for WindowsをWindows2003serverにインストールしバックアップを行っています。スケジュールとしては、月~金までの毎日バックアップを行っています。 しかし、休み明け(月曜、祝日明け等)で以下のエラーが表示されます 。なにか原因でしょうか。分かりましたら教えて下さい。 情報が足りないようでしたら、おっしゃって下さい。 以上よろしくお願いします。 <エラー> エラー カテゴリ:ジョブ エラーエラー:e0008821 - Backup Exec の RPC サービスが開始したため、ジョブが復旧しました。ユーザーの操作は不要です。

みんなの回答

• kenkenNo1
回答No.2

サービスは Backup Exec Agent Browser Backup Exec Device & Media Service Backup Exec Job Engine Backup Exec Remote Agent for Windows Servers Backup Exec Server です。

• kenkenNo1
回答No.1

具体的にはよくわかりませんが、 休み明けだけなのでしょうか、そうすると休みに何か原因があるんじゃないでしょうかね? 例えばリブートとかしてませんか?その場合にはBENTで必要なサービスが自動起動になっているか確認してみてはいかがでしょうか? 標準で5個+MSDE(SQL)があるはずです。

murata1980
質問者

お礼

必要なサービスが何か分かりますでしょうか。 無知ですみません。

murata1980
質問者

補足

お礼に書き忘れました。 サーバは毎日自動で電源を落としています。 毎朝手動で電源を入れる運用です。