• ベストアンサー

こういうメイクは何という名前なのでしょうか?

モデルのエビちゃんが資生堂の広告でたまにやっていたり、ミスユニバースコンテストではほぼ全員がそのメイクをしていたのですが、 目の周りを少し黒くするメイクがあると思いますが、あれにはそのスタイルというかメイクの方法の名前があるんでしょうか?

• embom
  • お礼率72% (35/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125210
noname#125210
回答No.1

こんにちは。 囲み目ではないでしょうか。 http://tokiwa-lounge.dreamblog.jp/blog/107.html ちょっとわかりにくいですが、URLをごらんになってみてください。 目ヂカラアーップ!

embom
質問者

お礼

ォー、おそらくこれです。 ありがとうございました。