• ベストアンサー

キレイになるために…

私には好きな人がいます。きっと私の事を何とも思ってないと思うんです。 なので、次に会う時までびっくりするくらいキレイになって少しでも私の事を見てもらいたいって思うんです‥。 今、ビタミンCを飲んだりダイエットをしたりしてますが‥他におすすめなキレイになる方法はありませんか? 彼をぜひとも振り向かせたいんです(>_<) よろしくお願いします。

noname#122759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whiteriri
回答No.1

私も好きな人のために綺麗になろうと思ったことあります。 まず、メイクや髪型や服装やネイルをいつもとは違うのに 変えられてはどうでしょうか? メイクでもかなり違います。香水も好きな人の好みのをつけるとか・・ 後は私がお勧めは、まつげのエクステです。 かなり目力になりますよ。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますっ★ まずは、髪型とメイクと服装ですね(*^_^*) 好みが分かればいいんですが‥まだそこまで仲良くないので、とりあえず。春をテーマにっ… まつげのエクステ!!私のまつげは申し訳ないていどなので、やってみたいと思います(・∀・) ありがとうございましたm(_ _)m 頑張りますp(^-^)q

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

笑顔☆

質問者

お礼

笑顔ですね~☆☆ たぶん、彼を見ただけで自然と笑ってしまっていると思います(*^_^*) でも、どちらかと言うとニヤ~って方が近いかも…緊張してしまうし‥ でも頑張りますp(^-^)q ありがとうございましたっ☆

• 2018
回答No.2

姿勢ですかね。。 きちんとした姿勢の人はそれだけでも違います。 肌、髪、姿勢ですね。(歩き方含む) それが整っていれば、大丈夫です。 がんばってくださいね!^^v

質問者

お礼

おぉ~♪姿勢! 私は猫背気味なので気を付けたいと思います。 気合いですね~p(^-^)q あと…肌。基礎化粧品からたくさんあってどれを使っていいか迷いますね…いろいろ試すしかないですかね。でも、頑張ります(*^_^*) 遅くなってすいませんでしたが、ありがとうございましたっ★ 姿勢気を付けます!!