• 締切済み

紫のナイロンジャケットが欲しいんです!

 紫一色で軽く羽織れる薄手のジャケットが欲しいんです。できればコロンビアでお願いします。どこか売ってる店及び紹介しているサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.2

ナイキに前にいいのありました。スポーツオーソリティーにて・・・。 あと新星堂にも・・・。 サイズXLまででした。

noname#11030
質問者

お礼

ナイキも悪くないんだけどやっぱりコロンビアがいいのです。 素早い回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4118
noname#4118
回答No.1

じゃあ、コロンビアのサイトを見てみれば? ボイドおばちゃん、顔怖いね。 http://www.columbiasports.co.jp/index.html これなんかどう? http://www.columbiasports.co.jp/Products/005Adventure_Travel/frame_Adventure_Travel.htm

参考URL:
http://www.columbiasports.co.jp/Products/005Adventure_Travel/frame_Adventure_Travel.htm
noname#11030
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紫のジャケット?

    とある店で、紫色のコーデュロイと、黄土色(?)のコーデュロイのジャケットが目に止まり、どちらか買おうと思っているのですが、紫のジャケットはアリなのでしょうか? もしくは、どちらにするべきか意見を頂けたら嬉しいです。

  • ナイロンジャケットの着方

    ナイロンジャケットの着方 http://item.rakuten.co.jp/be-rise/dg8wnj9/ サイトにある茶色のナイロンジャケットに似たものを持っているのですが、どういう風にコーディネートしたらかっこよく着こなせるのでしょうか? パーカとか着ても大丈夫なのでしょうか? まだまだファッションに興味を持ち始めてから間もないので、アドバイスお願いします。

  • 赤いジャケットと赤い靴

    こんにちは。 赤が大好きで、 ・赤いカジュアルジャケット ・赤い靴 を探しています。 できれば、ストライプなどではなく、赤一色が欲しいのです。 赤はできれば、明るい色を望みます。 オンラインショップ、メーカー、サイト情報、お店の情報などなど、何でも構いませんので、ご存知でしたら、教えてください。

  • ダウンジャケット

    男です。 今年の流行のダウンジャケットの色はなんですか? 店にいくと紫が多かったのですが・・。

  • 紫に合うのは何色?

    先日、落ち着いた感じの紫色のコーデュロイ(生地に凹凸のないやつ)のジャケットを購入しました。 結構直感で買ったのですが、実は紫の服はほとんど着たことがないんです。 そこでお聞きしたのですが、このジャケットには何を合わせたらよいと思いますか? 一応スカートを考えていて、黒や茶色なんかどうかな、と思っています。 とにかく紫は今まで嫌いな色だったので、避けてきたんです。何色が合うのかよくわかりません。 でも買っちゃったので、着こなしたいです。 アドバイスお願いします。

  • パープル(紫)一色のハイカットスニーカーってありますか?

    パープル(紫)一色のハイカットスニーカーってありますか? ちなみにメンズで。 一色でなくても、ほぼパープルな感じのモノがありましたら是非教えて下さい!

  • アウター ジャケット・パーカーの選び方

    よろしくお願いします。 タウンユース用のジャケットかパーカーを探しています。 私の候補は下記のものですがどれにしようか迷ってます。 ◎ノースフェーイス(2点ともゴアテックス)  ・クライムライトジャケット(メンズ)商品型番 NP11503  ・マウンテンジャケット(メンズ)商品型番 NP61540 ◎コロンビア(2点ともオムニヒート)  ・マウンテンズアーコーリングIIジャケット  ・ホワイトストーンパークジャケット  ・アルパインアクションジャケット コロンビアの場合、同じ様なデザインで色違いで名前が変わるような感じがします。 フードなしでもいいですので、その他お薦めを教えてください。 お願いします。

  • キルティングジャケット(紫かオレンジ)の着こなし

    30代前半の女性です。キルティングジャケットを購入しようかと考えているのですが、オレンジと紫で迷っています。形はボタンではなくジッパー止めのフード付きで普通の丈、かなりカジュアルな感じです。オレンジはエルメスのような色、紫はラベンダーのように薄いものではなく茄子色のような濃い紫です。赤紫ではなく青紫、ちょうどFedExのイメージカラーのような感じです。パーソナルカラー診断によれば私はオータムのグループらしく、最近になって茶系・カーキ・マスタードカラーの服を増やしつつありますが、それまではオータムの自覚がなかったため、グレーや黒を無難色と思って買っていたので結構持っています。また、似合う色がわからなかったので、イメチェンしたいと思ってオータムと対極の色(濃いピンクやラベンダー、レモン色など)も買ったもののあまり活用せず眠っている状態です。今後のことを考えるとオレンジ・紫、どちらのカラーがいいのか。またはそれぞれの色の上手な着こなし(インナーやボトムとの合わせ方)などをアドバイスいただけるとうれしいです。

  • ジャケットの色について

    あなたはこげ茶色のパンツに、茶色の靴、紫のTシャツを着ています。 そこにジャケットを羽織るとしたら、何色のジャケットを選びますか?

  • ジャケット

    今コーディロイパンツにジャケットを合わせて着ようかと思っているのですが、ジャケットって結構高いですよね(^_^;) 安くジャケットを買えるお店ってありますか? 北海度の札幌近郊なんですが... ジャケットだけじゃなくても、なんか変わった服を売ってるお店とかも探してます!