• 締切済み

紫のジャケット?

とある店で、紫色のコーデュロイと、黄土色(?)のコーデュロイのジャケットが目に止まり、どちらか買おうと思っているのですが、紫のジャケットはアリなのでしょうか? もしくは、どちらにするべきか意見を頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• lukehand
回答No.3

紫に興味を持たれたと解釈すれば。 紫とベージュどちらが使い勝手が良い(色合わせ)かは・・・ 断然にベージュです。 紫は着こなしで、最悪のアイテムになってしまう場合があります。 しかしファッションには、重要なポイントがあります。 (他の事も同じですね) 何かというと・・・ まずは、自分が興味を示した物(好きな物)にチャレンジをするという事です。 そこから始まるのです。 紫に何を合わせたら良いのか?小物は? それなりに、お金も時間も掛かるかもしれません。 しかし、後で必ず身につきます。 そんなに紫のジャケットが欲しいわけでないのなら 無難にベージュにするべきです。 楽しんでください。

回答No.2

紫はオシャレ上級者のイメージがあります。 私は肌が白いのですが、意外とあわせやすい色だと思いました。 ちなみに紫は去年の流行色ですよ! 紫のダウン人口が多いのは、去年購入したのを着ている人が 多いのだと思います。 流行は関係ないと思いますよ。

• yuphon
回答No.1

紫のジャケットをって素敵だと思いますよ。 どんな感じの紫色なのかはわからないですが・・・ 私も今年紫のセーターとかダウンジャケットに目が行きます。 上手に着こなしている人をみかけますし。 個人的には紫色ですね~

earth0303
質問者

お礼

確かに今年は紫のダウンを着ている人をよく見ますね。 流行ってるのかな?