• 締切済み

レフリー件数

先月下旬からここのレフリー件数の表示がおかしく無いですか? 今月に入って間違いなく200件以上のレフリーをしてるのにOKレフリー数 8件、NGレフリー数 1件、になってます。 先月の中旬だったか、前日までレフリー数が数百あったのに突然一桁に減ってたし・・・・ まぁ、どうでも良い事だけどチョット気になったので質問してみました。 みなさんはどうです?  

noname#58440

みんなの回答

noname#231576
noname#231576
回答No.1

私の所もレフリー履歴の数字が減る現象が起き、おかしいと思いOKWaveサポートに問い合わせました。 2月19日の段階で不具合が発生していたようで、該当箇所を修正してもらいました。 今回の質問者さんの事例もシステム不具合によるものかと思われますので、サポートに問い合わせてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

何度も問い合わせて見たけどもダメな事務局だね 私の問い合わせは「レフリー数が突然1/100に減った理由」を訊ねたのですが・・・ 回答は 「レフリーに関してましては、サイトにも記載しております通り、データの処理が完了し、実際の成績が反映されるまで数日かかる場合がございます。」 と実際のレフリーの数が反映される時間差の言い訳ばかりで、全く要領を得ない。 レフリーをするのが馬鹿らしくなってきました、もうレフリーは止めます。