• ベストアンサー

レフリーについて

私は今日初めてOKWaveのレフリー機能というものを知りました。 そして早速レフリーをしてみて気になったことがあるので、質問しますが、 ある程度レフリー判定を進めると、「現在、○さんに審査していただく投稿はございません。」という表示が出ます。 私は2件判定した所でこの表示が出ました。 この表示が出るまでの回数は人によって違うものなのでしょうか? レフリーについて今日検索をしていたところ、かなり多くの数を審査している人も居る様なので。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答して頂けると有難いです。

noname#227551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

回答をしたカテゴリによってレフリーできるカテゴリが決まるようです。 カテゴリによっては質問数が少なかったりしますので何とも言えませんね。 概ね1日くらい経過すると少し多めの質問に対してレフリーできるようになるみたいです。 …さすがに毎日100件を超えるレフリーをすると疲れますよ…

質問者

お礼

レフリーを始めて日数が経つとレフリーできる数が増えるのですね。 知りませんでした有難う御座います。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

その人が比較的詳しいとされる(過去の回答歴などから)カテゴリ の中から主に対象が選ばれているような気がするので、回答 したことのないカテゴリが出ないからそう感じるのでは?