• 締切済み

インターネットが画面1杯に開かなくて困ってます。

例えば、Yahooを開くとき、また何かを開く時、クリックすると自動的に画面1杯に開けますよね。しかし今、クリックしても画面1杯に開かなくていつも元に戻すボタンをクリックして開きます。大変不便で困ってます。どうすればなおりますか?お願いします。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.2

http://okwave.jp/qa3299834.html のANo.3,は どうでしょう。

• auty
回答No.1

アイコンを右クリックして、プロパティを選択します。 [ショートカット]タブで、「実行時の大きさ」これを最大化にしてみてください。