• 締切済み

インターネットが画面1杯に開かなくて困ってます。

例えば、Yahooを開くとき、また何かを開く時、クリックすると自動的に画面1杯に開けますよね。しかし今、クリックしても画面1杯に開かなくていつも元に戻すボタンをクリックして開きます。大変不便で困ってます。どうすればなおりますか?お願いします。

みんなの回答

  • jjon-com
  • ベストアンサー率61% (1599/2592)
回答No.2

http://okwave.jp/qa3299834.html のANo.3,は どうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auty
  • ベストアンサー率58% (284/486)
回答No.1

アイコンを右クリックして、プロパティを選択します。 [ショートカット]タブで、「実行時の大きさ」これを最大化にしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフーの画面で

    ヤフーBBを使っているのですがヤフーのホームの画面が自動的にBBではないヤフーの画面になってしまったのですが、どうすれば元にもどりますか?画面上部のBBをクリックすれば元には戻るのですが、更新をクリックすると、BBではないほうのヤフーのホームになってしまいます。

  • インターネットの画面が立ち上がる

    XPのパソコンでYAHOOの12M ADSLを使用していますが、パソコンを最初から立ち上げろと、先ずデスクトップの画面になりますが、すぐに自動的にインターネットの画面が立ち上がります。アドレスは http://bb.yahoo.co.jpの画面です。 普通はデスクトップの画面で静止して、インターネットをクリックして初めてインターネットの画面になりますよね。どうすればデスクトップの画面で止めておくこと出来るのですか。ご指導下さい。

  • 画面が動かない!!

    はじめまして。 宜しくお願い致します。 今日、急にパソコンがおかしくて困っています。 パソコンに詳しくないので、用語がわからないので、 今日のことを具体的に書きます。 ★いつも、たいていyahooのトップ画面から始めたり、 yahooで、色々検索したりしています。 今日は、いつものように、 検索のところに語句を入れました。 検索ボタンを押すと、サイトのリストが現れますよね。 普通なら、自分の見たいサイトをクリックするのですが。 今日は、この検索リストが出た画面で、動かなくなります。 当然、クリックもできないし、 (検索をやめて)お気に入りをクリックすることもできません。 画面が、すべて固まる感じです。 画面右上の×をクリックして、閉じました。 今日、何度もそんな閉じ方をしました。 ちなみに、MSNの検索からは、サイトクリックまでできました。 ★今日は、yahooの知恵袋もダメでした。 語句を記入して、検索すると、 該当する質問が表示されますよね。 この画面で、固まってしまいます。 何度も試しました。 結局、また右上クリックで、強制終了みたいな形です。。 なぜか、今日はyahoo関係のサイトで、固まってしまいます。 とても不便なので、助けてください。 あまり難しい動作がわからないので、 わかりやすく教えていただけると嬉しいです。 わかりにくい説明で、申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • インターネットの画面の更新が自動でできません

    すみません 超初心者です。 インターネットのホームをヤフーにしているのですが、 トップページの右端にいつも最新のニュースが表示され ますよね?それが以前は画面を開く度にちゃんと最新の ものに自動的に更新していたのですが、最近は自分で 更新ボタンをおさないと最新の画面にならなくなりました。自動に更新させるにはどうしたらよいのでしょうか?

  • インターネットについて

    インターネットでサイトを見る際、ついついサイト内でクリック を繰り返してしまい、最初の画面に戻るのにいつも左上にある 戻るボタンを何十回もクリックして戻っています。 ワンクリックで最初の画面に戻れる方法とかありますか? みなさんはどのようにして元の画面に戻っていますか? よろしくお願いします。

  • インターネットの画面について

    自宅PCのインターネットの初期画面はヤフーです。 所有しているソフトバンク携帯はY!のボタンを押せば、ヤフーの画面が出てきて、とても便利です。 ここでお聞きします。 ドコモやAUの携帯はネット(iモード・EZウェブ)のボタンを押せば、ヤフーの画面が出てくるように設定は出来るのでしょうか?

  • インターネットエクスプローラーの表示について

    どうも、rokinekoと申します。 いつも大変お世話になっております。 早速ですが質問がございます。 私はインターネットエクスプローラー5.0を使っているのですが、ちょっと困った事が起きました。 今までは、ヤフーオークションなどの出品リストのリンクを一度クリックすると、そのリンクはそれ以降は色が変わって『一度クリックした事がある』ことを分かるようにしてくれていたのですが、なぜか最近は、クリックした時だけ色が変わって、ページが変わるとまた元の色に戻ってしまって『一度クリックしたところがどこなのか』がわからなくなる、というような症状が起きました。 私はよくヤフーオークションを利用するのですが、この履歴機能みたいなものが使えないためにかなりの不便さを感じています。 これを解決するには一体どうすればよいのでしょうか? 詳しい方どうか宜しくお願い致します。

  • インターネットの画面がシンプルになった?

    インターネットを開くと「お気に入り」や「検索」などのボタンというか、この名称が分からないのですが、上にありますよね。これが最近になって表示がシンプルになってしまい、アドレスバーが表示されなくなりました。 F11を押して、アイコンの形にした時にアドレスバーが表示されなくなるのとは違って、通常の青枠の時にもアドレスバーが表示されなくなってしまいました。 色々自分でやっているうちに何か間違って押してしまったみたいで、インターネットにつながらなくなってしまい、復元させてなんとか元通りにしました;; 「戻る」ボタンもないので不便で困ってます。 どなたかご存知の方、教えて下さい! 

  • インターネットエクスプローラー立ち上げ画面

    インターネットエクスプローラー立ち上げ画面が今までヤフー画面だったのですが今MSN JAPANという立ち上げ画面になってますが元に戻す方法を教えて下さい。

  • インターネットのトップ画面の字が小さくなりました。

    windows8.1のノートパソコンを使っています。 yahooの画面をトップ画面にしているですが、画面全体の字が小さくなりました。 ツールバーの下に「このページをピン留めする」と表示がでるように、なってから字が小さくなったみたいです。 「このページをピン留めする」の表示を消したいですが、×で画面を消して、インターネットのアイコンをクリックしても元に戻りません。 どうしたら元に戻りますか? わかる方教えてください。