• ベストアンサー

パワーポイント2007のインストール

パソコンを友人から買う予定なのです。 前のPCでパワーポイント2007をインストールしたました。 新しいPCを買うとき、また2007を買わないとだめなのでしょうか? ちなみに新しいPCはXPです。

noname#128615
noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

インストール可能です。 私はWindowsXP-HOMEにもPROにも入れていますけど、問題なく起動しています。 現在うちでは、Office2008が1台(OS10.4.11)、2007が2台(XP-HOME・PRO)、2004が2台(OS10.4.11・10.2.8)、2003は3台(XP-HOME・PRO)、2002は1台(Win2k)、2001は1台(OS9.2.2)です。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

前のパソコンで使う場合また買わないといけません。 1ソフト1PCが原則です(セキュリティ対策ソフトには1ソフト3PCと言うのもありますが)