• 締切済み

木下優樹菜ちゃんの財布を教えてください!

cherish-toの回答

回答No.1

ASH & DIAMONDS のお財布のように見えました。 お財布がアップになったわけではないので、 正確には分かりませんが… 以前放送された「おねえMANS」で、 渋谷109でも柴田理恵さんのお洋服が買える!という 植松さんのコーナーで、 セシルマクビーに立ち寄った時、優樹菜さんが 衝動買いしたのですが、その時見た私の見解ですが。

aoringojp
質問者

補足

回答ありがとうございます! ちなみに いくらか分かりますか??