• 締切済み

木下優樹菜ちゃんの財布を教えてください!

cherish-toの回答

回答No.1

ASH & DIAMONDS のお財布のように見えました。 お財布がアップになったわけではないので、 正確には分かりませんが… 以前放送された「おねえMANS」で、 渋谷109でも柴田理恵さんのお洋服が買える!という 植松さんのコーナーで、 セシルマクビーに立ち寄った時、優樹菜さんが 衝動買いしたのですが、その時見た私の見解ですが。

aoringojp
質問者

補足

回答ありがとうございます! ちなみに いくらか分かりますか??

関連するQ&A

  • 木下優樹菜さんについて

    こんにちは。 木下優樹菜さんは、タピオカ事件から急激に転落、あっというまに間に離婚、芸能界を引退に追い込まれました。 元夫のフジモンが 『ビビらせたろうと思って』離婚届を出したら、驚くどころか、サッと記入、提出したといいます。 強気な優樹菜さんを事務所がたしなめると、サッサと事務所を辞め、芸能界を引退してしまいました。 引き下がれない優樹菜さん。 木下優樹菜さんの失敗は、何だと思いますか。

  • 木下優樹菜の顔の大きさって凄く大きいですよね?

    木下優樹菜の顔の大きさって凄く大きいですよね? ビッグフェイス=木下優樹菜

  • 木下優樹菜さん

    木下優樹菜さんは女性雑誌とかのモデルはやっていないんですか? 前男性が見るようなのではみたことがあるんですが・・。

  • はねるのトびらで木下優樹菜ちゃんが着ていた服

    昨日の、はねるのトびらで木下優樹菜ちゃんが着ていた服はどこのブランドのやつか教えてください。 特に、スカートが知りたいです★宜しくお願い致します!!

  • 木下優樹菜さん

    ニュースで、木下優樹菜さんが出てくるCM ボディシェーバー 「シックイントゥイション」のCMをみたことが ありません。全国で、見られるわけでは、ないのですか。

    • 締切済み
    • CM
  • 木下優樹菜さんについて

    木下優樹菜さんのタピオカ事件について 世間では批判の声ばかりですが、 そうではないという方おりますか? 確かに恫喝と言われた文面は良くなかったですが、木下さんはお姉さんが本当に騙されたと思ってお店に対しての批判の対応ですよね。 時系列は分かりませんが、お店も給料は確かに未払いだったようですしここまで叩かれることかなと思ってしまいます。 普段からヤンキーキャラで元々彼女を嫌っている人もいたかと思いますが、 やられた相手にやり返すことはわるいこととは思いません。 皆さんはどう思われますか?

  • 木下優樹菜ちゃんのブログって

    木下優樹菜ちゃんって ブログやってるんですか?? そういうことを聞いたので教えてください! あと、携帯よりもPCの方が知りたいです。 でも、携帯しか知らなくても書いておいてください! お願いしますw

  • 木下優樹菜さんの不倫相手は?

    木下優樹菜さんの不倫相手は誰なんでしょうか?知ってるひといたら教えてください。

  • 木下優樹菜さんのスニーカー

    木下優樹菜さんが私物で履いている、白いハイカットのスニーカーがどこの物かわかる方いらっしゃいませんか? 時々ブログの写真に載っている物で、直近では5月4日のブログで履いています。 どなたかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 復帰から引退の木下優樹菜さんに同情しますか?

    復帰から引退の木下優樹菜さんに同情しますか?