• ベストアンサー

銃の撃ち方

sin1981の回答

• sin1981
回答No.3

海外旅行に行った際、実際に撃ちましたが片手は無理ですね! 反動が強い上に、狙いが付けずらいですよ! リアリティーを求めるなら、両手! かっこよさを求めるなら片手ですね!

noname#208279
質問者

お礼

>リアリティーを求めるなら、両手!かっこよさを求めるなら片手ですね! かっこよさから言うとやはり片手で撃ってる方がいいです。 両手撃ちはなんか窮屈そうに見えますよね。 ありがとうございました。