• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

銃に関して

映画のグリードに出てきた、M1L1突撃銃なんて実際に存在するのですか?

• fox
  • お礼率2% (5/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

どうやら偽物のようですよ。 以下のURLのページをみてください。 間違いがありましたらご指摘ください。 #自信ないです。 ではでは☆

参考URL:
http://www.alphatec.or.jp/%7Etakagi-k/movie01.html