• 締切済み

テクノやニューJAZZのかっこいいDJのイベントに出かけたいのですが

私自身がイケてないため行っても気負いしてしまい場から浮いてしまいます。 なぜなら最近音楽を聴いてなくアーティスティックからはなれてしまっています。 いきなりクラブに行ったらおかしいでしょうか?? いくなら一人です。年は31に向います。もとから別にクラバーでもないのですがああいううところの雰いい気が良くたまにというか忘れられません。もちろんそのDJによるものだとかんがえてます。何度もいけば飽きそうなのですが何度も行ってないためかたまに行きたくなりますが。一人のため情報もなく行かずもんもんとしています。

みんなの回答

• Holyman
回答No.2

クラベリアというHPがあるので、 そのサイトでパーティを調べるといいと思います。 あと、 4/12・13である渚音楽祭(春)に面白いですよ いろんなジャンルが流れるので、 身体に合う音が見つかるはずです。 6個ぐらいブースがあったかな(・へ・;;)うーむ・・・・

回答No.1

今は昔と違って趣向が多様化してますから、クラブはオタクからオラオラ君まで混在してるので、浮くことはまず無いと思いますよ。 昔よりもクラブは普通の人が行くようになったそうです。 70代くらいのお爺さんも三回くらい見かけましたかね。 特にテクノなんて、私を含むイケてないオタクのリスナー多いですよ。

D-taster
質問者

お礼

どうも。テクノいけてないかな?調べるというか 昔きいたDJなんかも結構活動してるのをたまに拝見します。ですが名前の度忘れだとか流派などはてんでなんで 是非行ってみたい。私は、オタクからオラオラにあてはまらずはめを外すタイプなので心配です。 何度か周囲に冷ややかな視線と苦言を発せられました。すべてに反映してて人生でもほんと外してる。近く、チョイスしてタイミング、立場を考慮でけたらいきたい。人んちでもいいなー