• ベストアンサー

BGMについて

テレビ東京系「世界卓球2008」の団体女子の放送で、シンガポール戦の試合前に会場で流れていたBGMの曲名が分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sulpureus
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

エンリケ・イグレシアスの「Do you Know?」です。私も同じような質問を投稿していたのですが(笑)…結局、歌詞から無理くり調べてみました。

関連するQ&A

  • 世界卓球2008女子準決勝の会場BGMは?

    世界卓球2008女子準決勝、日本×シンガポール戦の冒頭で流れた会場BGMは何でしょうか? 選手紹介から石川佳純選手コートインの辺りで流れていた、アップテンポの男性ボーカルの曲なのですが…

  • ピラメキーノで流れているBGMを教えて下さい

    ピラメキーノで流れているBGMを教えて下さい ピラメキーノ(月~金 18:30放送)で流れているBGMを教えて下さい。 何度か聴いたことがある曲なので有名な曲だとは思います。 オープニングの「これはピラメキ海賊たちの物語である」という字幕と 「彼らは伝説の宝島に着いた...」という字幕の間に流れているBGMの曲名を教えて下さい。 テレビ東京に問い合わせもしましたが 「オープニングとエンディングの曲名以外は分かりかねます」とのことでした。

  • 巨大マグロ伝説中のBGMについて

    質問者:yuruoti 12/23日にテレビ東京で放送された「巨大マグロ伝説」中でかかっていたBGMを教えてください。 何曲か流れていましたが、尺八や和太鼓のような和楽器の曲です。 曲名までわからなくても、もしかしたらあのアーティストかも?でもいいので教えてください。 テレビ曲に問い合わせたところ、BGMは教えられないとのことでした。

  • FF11のBGMについて

    FF11で、聴きたいんですけど曲名が分からないBGMがあります。 「世界に在りて君は何を思うのか」のカムラナート、エルドナーシュ戦の「前」のBGMです。 A Realm of Emptinessの前に流れるBGMです。 分かる方は教えてください!

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

  • 世界卓球のCMのBGM

    現在放送中の世界卓球のCMのBGMは何というアーティストの何と言う曲でしょうか? CMではギターのメロディがメインで聞こえます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 世界の絶景100選で流れてたBGM

    先日放送していたフジテレビの世界の絶景100選で流れてたBGMについてです。 ペンギンの辺で流れてた音楽はなんという曲名でしょうか?

  • tvkのアナログ終了告知のBGMの曲名

    tvkの放送終了時に放送されるアナログ放送終了のお知らせのBGMの曲名が分からなくて困っています ブルーバックで「ご覧のテレビ神奈川の・・・」と言う奴ですね 下に電話番号が載っている1枚CMなんですが、使われているBGMが分からず困っています 確かビートルズだったと思います (数年前に未発表音源ばかり集めたCDを聴いたので確かそうだとは思うんですが・・・・) 分かる方がいらっしゃればお答え願えればなと思います

  • めざましテレビ・うらないのBGM

    めざましテレビの6時58分頃に放送している うらないのコーナーで 2位からながれているBGMのアーティストと曲名をおしえて頂けませんか?

  • 「空から日本を見てみよう」のBGMを教えてください。

    「空から日本を見てみよう」のBGMを教えてください。 テレビ東京で放送中の「空から日本を見てみよう」の中の 一番最後のところで口笛っぽいBGMが知りたいです♪ ご存知のかたがもしいらっしゃいましたら教えてください。