• 締切済み

目元のたるみが気になります

最近、特に目もとのたるみがひどく、疲れてる?とよく言われます。  何かお勧めコスメやスキンケアがありましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

クマは血行不良が原因で起こるので、改善するには、マッサージが一番ではないでしょうか。 リンパに沿って少し圧をかけながら揉みほぐしていくと、血行がよくなり、 クマがなくなるりますよ~。 お風呂に長時間入ることも血行をよくするので、合わせ技として、 洗い場でマッサージすると相乗効果があってよいですよ(^^) 私もたまにやっていますがキモチイイしおすすめです♪ ホームケアと併用でエステにいってみるのもいいですよ~