• ベストアンサー

Windows Media Player画面の印刷

Windows Media Playerの画面を印刷したいのですが、どのツールを見てもマウスを右クリックしても印刷という文字が見当たりません。方法をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos_net
回答No.2

直接印刷は出来ません。 ANo.1氏の方法で出来ますが、おそらく動画部分が黒くなると思うので下記を参照してください。 http://www.losttechnology.jp/Tips/overlaycapture.html

その他の回答 (1)

• kuronuko
回答No.1

(CTRL+PRINTSCREEN)を押してmsペイントで貼り付けを行ってください。 画面をキャプチャすることができ、印刷可能だとおもいますよ。 WMPに印刷機能があるとは聞いたこと無いので別の方法って事でお願いします。^^;