• ベストアンサー

Windows Media Player の画面が出なくなりました

Windows Media Player の使用中急に画面が出なくなりました ショートカットをクリックすると以前は画面が開いたのですが現在タスクバーに出るのみです Windows Media Player が壊れたのかと思い改めて10をDLしましたが駄目です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52852
noname#52852
回答No.1

ミニプレーヤーモードになっているようです。 通常のウィンドウ表示させるためには、 タスクバーの何もないところを右クリックしてタスクバーのメニューを表示し、 ツールバーをクリックして展開して、 Windows Media Player のチェックを外してください。 また、現在のミニプレーヤーモードの状態を生かしたまま通常のウィドウ表示をさせる場合は、 タスクバーの中にあるミニプレイヤーの右下の「復元」ボタンを押してください。

kounotori3
質問者

お礼

親切なご回答有難うございました 私の勘違いでWindows Media Player の画面がモニターの2画面側に移動していました 1画面側に戻して正常になりました お騒がせして申し訳ありませんでした

kounotori3
質問者

補足

ミニプレーヤーモードではありません Windows Media Player のショートカットしたアイコンをクリックすると、プレーヤーの画面が出ず、タスクバーにWindows Media Player が出るのみです