• ベストアンサー

Windows Media Player の画面が出なくなりました

Windows Media Player の使用中急に画面が出なくなりました ショートカットをクリックすると以前は画面が開いたのですが現在タスクバーに出るのみです Windows Media Player が壊れたのかと思い改めて10をDLしましたが駄目です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52852
noname#52852
回答No.1

ミニプレーヤーモードになっているようです。 通常のウィンドウ表示させるためには、 タスクバーの何もないところを右クリックしてタスクバーのメニューを表示し、 ツールバーをクリックして展開して、 Windows Media Player のチェックを外してください。 また、現在のミニプレーヤーモードの状態を生かしたまま通常のウィドウ表示をさせる場合は、 タスクバーの中にあるミニプレイヤーの右下の「復元」ボタンを押してください。

kounotori3
質問者

お礼

親切なご回答有難うございました 私の勘違いでWindows Media Player の画面がモニターの2画面側に移動していました 1画面側に戻して正常になりました お騒がせして申し訳ありませんでした

kounotori3
質問者

補足

ミニプレーヤーモードではありません Windows Media Player のショートカットしたアイコンをクリックすると、プレーヤーの画面が出ず、タスクバーにWindows Media Player が出るのみです

関連するQ&A

  • Windows Media Playerを全画面にするには?

    Windows Media Playerを全画面にする方法は? Windows Media Playerの画面の下に(名称はわからないのですが)再生 停止、などがあるタスクバーがあるじゃないですか。このバーを消して 全画面で映像を見る方法を教えてください

  • Windows Media Playerを全画面表示にできません

    こんばんは。 Windows Media Playerで動画を見ようとしたのですが、今までできていた全画面表示ができなくなりました。 全画面表示をクリックすると、画面が真っ暗になってしまいます。 以前のように全画面表示ができるようにする方法はありませんでしょうか? こちらは、Windows Media Player10でWindows XPです。

  • Windows Media Playerが起動できません

    Windows Media Player10がある日突然起動できずクリックしてもウンともスンとも反応しなくなりました。 公式HPへアクセスしてWindows Media Player11があることがわかりそれを新しくDLすれば直ると思いましてDLしたのですがそれでもうまく行かず前のWindows Media Player10に戻すこともなぜか出来なくなってしまいました。 どうにかしてWindows Media Playerを起動させる方法はないでしょうか? 本当に真剣に悩んでいますどうか皆様の力をお貸しください!お願いします。

  • Windows Media Playerについて

    現在Windows Media Player11を使用しております。 最近Windows Media Playerを使用してでの再生にバグ?的な事が起こっていて困っています。解決方法がありましたら是非教えて下さい。 使用OSはOSはWindowsVistaHomePremium(32bit)です。 【内容】 ・フォルダからmp3ファイルを再生するとWindows Media Playerのソフトが画面上に現れずに音楽だけが流れる。動画も同じ。 Windows Media Playerをクリックして立ち上げると画面が出てくる。 ・Windows Media Player再生時に×を押して閉じても音楽、動画は再生のままで流れ続ける。■を押してから閉じないと止まらない。

  • Windows Media Playerで全画面

    Windows Media Playerでファイルを実行した時から全画面表示にする方法は? よろしくお願いします。 Windows Media Playerでファイルを実行してからすぐに「全画面表示」にしたいのです。 「全画面表示」とは、メニューバーの「表示」→「全画面表示」(Alt+Enter)の「全画面表示」のことです。 ファイルを実行して、動画がスタートしてから「ALT+Enter」ではなく、ファイルを実行し、Windows Media Playerが立ち上がると同時に「全画面表示」に出来ないのでしょうか? Webで調べて、「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」→「詳細」の、「全画面表示コントロールを表示する」のチェックを外して、上下に出る「コントロール」は出ないようにしたのですが、クリック→すぐに全画面表示で動画が始まるようにしたいのです。 よろしくお願いします。 環境:Windows XP Pro SP3 Windows Media Player11 フルモードの表示で使用しています。

  • Windows Media Player が開かない…

    Windows Media Playerが開かなくなって困っています。 Webラジオを聞く時に使うのですか、以前は「視聴する」リンクをクリックしたら勝手に開いていたのに、開かなくなりました。 何かエラーが出るわけではなく、クリックしても何も画面が変化しないのです。 スタート画面からWindows Media Playerを検索して右クリックで「開く」を押しても変わりませんでした。 アイコンはちゃんと表示されているので、誤って削除したということはないと思うのですが…。(削除した覚えも無いです…) 何かわかる方、アドバイスお願いします!

  • Windows Media PlayerのMini Playerツールバー

    Windows Media PlayerのMini Playerツールバーモードができません。 タスクバーを右クリックしてツールバーを選択しても、その中にWindows Media Playerという項目がありません。 使用しているOSはWindows XP Pro X64 SP2 Windows Media Playerのバージョンは11.0.5721.5145です。

  • Windows Media Playerの画面が表示されない。

     Windowzs Media Playerをクリックすると、画面が表れず、タスクバーだけ表示されます。  マイミュージックから、曲の再生は出来ますが、曲を止めることが出来ません。    右クリックして、タスクバーを消す事も出来ません。  一度開くと、シャットダウン以外閉じる方法がない状態です。  画面を表示するようにするには、どうしたら良いでしょうか?。  一度、アンインストールするしかないでしょうか?。

  • Windows Media Player 音が出ません。

    自分でDLしてDVDに焼いたのですが、Windows Media Playerで再生しても音が出なくなってしまいました。 以前焼いた時は、音が出てたのですが・・・どうして急に出なくなってしまったのか分かりません。 以前焼いたものを確認で見て見たら、それも音が出なくなっていました。 Windows Media Playerが原因だと思うのですが、どうしていいのか分かりません。 DVDを焼いたソフトは VSO Divx To DVD DVD Shrink 3.2 DVD Decrypter です。 Windows Media Playerの設定の問題でしょうか?? 教えてください、宜しくお願いします。

  • Windows Media Player 11のアイコン

    1)Windows Media Player10を使用していましたが、11にアップしました。10ではデスクトップにショートカットか何だか覚えていませんが、Windows Media Playerのアイコンがありましたが、11にしたらなくなりました。コントロールパネルのWindows Media Playerを右クリックしても何も表示されません。デスクトップにアイコンを表示させる事は可能でしょうか? 2)Windows Media Player11で再生できるファイル形式だと思いますが、「HTML Document」の画像が再生できません。これをWindows Media Player11で再生出切る様にする方法はございますか?又、「HTML Document」を保存していますが、今現在、再生できる配信側のサーバーでこの、「HTML Document」ファイルを削除したら見れなくなりますか?