• 締切済み

KL空港から郵送・宅配

KL(クアラルンプール)の空港からマレーシア国内へ宅配をしたいのですが、到着後、空港から送れるところはないでしょうか? なければKLセントラルでも大丈夫です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ampang
回答No.1

KLIA空港には、国内の宅配業者は、入っていないと思います (海外へはできるのですが)。 KLセントラル駅にも、ないのではないでしょうか。 空港に郵便局はあります(5階出発フロアのSURIAカフェの右手奥)。 が、夕方5時まで(月~土。日曜祝日は休み)ですので、日本から のフライトでは、間に合わないかも知れません。

参考URL:
http://www.klia.com.my/index.php?ch=68&pg=194&ac=3778