-PR-
解決済み

渋谷にある、韓国ファッションビルと100円ショップビルの場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38201
  • 閲覧数863
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

明日、大阪から友達がきます。なんでも渋谷に韓国フアッションばかり集めたショップ、もしくはビル?同じく、100円ものばかりあつめたショップ、ビルがあるらしいのです。テレビで見たそうなんですが、韓国ショップのほうは東天門とかなんとかというらしいです。すみません、教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

東天門はパルコ・クアトロに入っています。
渋谷のセンター街をまっすぐ行ったところにあります。

100円ショップは、ダイソーのことですね。
渋谷109に向かって右側に見える緑色の建物がそうです。

あと、ダイソーがある通りをずんずん行くと、ドンキホーテという、大型のディスカウントショップがありますよ。
お礼コメント
booko

お礼率 100% (2/2)

eddyさん、回答、ありがとうございます!今日、お昼頃友達と待ち合わせなので、間に合いました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 08:42:49
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ