• ベストアンサー

「中古品」と「中古動作品」の違いは?

中古PC販売のお店のHPをチェックしていましたら 「中古品」とかかれている商品と「中古動作品」とかかれている商品がありました。やはりどこか違いがあるのでしょうか? これから中古のPC購入を予定しているためかちょっと引っかかり気になった次第です。アドバイスの程宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos_net
回答No.1

一般的な認識では同じ意味のように思えます。 まさか動作しないのが中古品で動作するのが中古動作品ってこともないでしょうし。 その店が意図的に使い分けをしてるなら問い合わせてみるしかないでしょう。

leocyan22
質問者

お礼

どうもご丁寧にアドバイスをいただきましてありがとうございました。 嬉しいです。 思っていた以上にあまり違いは無いようですね。参考になりました。 ありがとうございました。失礼いたします。