• ベストアンサー

オアフ島での結婚式

友人の結婚式に参列します。現地でムームーを購入予定です。 よいお店があったら教えてください。ちなみにホテルはワイキキです。

• koryo
  • お礼率85% (46/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kauihilo
回答No.1

はじめまして。 アラモアナSCへは行く予定ありますか? もし行かれるのなら、アラモアナ1階のヒロ・ハッティか2階にあるレインズがお薦めです。 ヒロ・ハッティは手頃な価格もありますよ。レインズはちょっと値段が高いけれど・・・。あとは、アラモアナSCのMacy'sの中にムームーのコーナーがありますよ。 時間があって、少し遠出できるのであれば、Princess Kaiulani Fashionsってお店がカパフルにあるのでお薦めです。 このお店は高いけれど、オリジナル感があって、ゴージャスな感じです。安いペランペランなムームーと違って、値段だけにしっかりしていて、正装感あるムームーを購入するには一押しです。 とりあえず、ホームページをリンクしますね。(日本のコンタクト先もあるみたい)

参考URL:
http://www.pkaiulanifashions.com/index.html
koryo
質問者

お礼

今頃申し訳ありません。 履歴を見ていてお礼も締め切りもしていないことに気がつきました。 ご回答ありがとうございました。