• 締切済み

もう生きる希望がもてません…

DeathPangsの回答

回答No.12

私も背が低く太っていて、顔もかなりブサイクです。 毎日3時間以上ののサービス残業、1年の休日が90日しかないのにクソイベント、サービス出勤で10日は潰れる。仕事内容はシビアでかなり難しい。社員1人につき1週間に5項目の会社の利益を上げる案を出さなければならない。このカス会社に3年勤めて 手取りは13万です。 入社して20年の人に給料を聞いたら17万と言う異常な給料。 今年で23になるのですが、23年間でもちろん女などできません。 私も暗いことを質問する人間ですが、そのまま暗い人間です。 実際、友達と呼べる人間は一人もいなく、いじめられ続けてきたので、楽しいことなどほとんどありませんでした。   環境、運、才能にも全く恵まれなかった。 指の酷使で利き腕を手術し、1ヶ月が経つが手術した場所の腫れが引かず、仕事で使うハンマーなどが使えない。右腕は手首を痛め重いものが持てない。古傷の右足は走ることすらできない。 ある目標のために筋トレをしていたが、この壊しやすい体に残された努力すら奪われてしまった私には生きる希望がありません。 質問者様にはまだ努力が残っていると思います。