• 締切済み

GReeeeN新曲「旅立ち」がぁぁぁぁ><

GReeeeNの新曲「旅立ち」という曲がどうしても今すぐ全部聴きたいですが無料ダウンロードできるサイトってありますか?知ってたら教えてください><CDでるまで待ちきれませんwww

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

着うた先行配信あるよ。フルじゃないけど。 もしかしてもうダウンロードしてる? http://www.universal-music.co.jp/greeeen/news.html#news 「今すぐフルで無料ダウンロードしたい」? そういう情報は、公式サイトで真っ先に告知されるはずです。 告知されないものはモグリですし、ここでは規約違反となるのでご紹介できません。 つまり、現時点でここでご紹介できる情報は、残念ながらないということです。 お気持ちはわかりますがCD発売日まで待ちましょう。 その方が、入手したときの喜びも大きいはずです。