• 締切済み

SHARP液晶AQUOSをお持ちの方へ

宜しくお願いします。 SHARP液晶AQUOSに付属されている転倒防止用部品とは、どの様なもので、どの程度、効果が有るのでしょうか?耐震粘着マットは必要無いでしょうか?

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.1

AQUOSのLC-37DS3を持っています。 付属品はテレビの裏に付けるクランプ2個と転倒防止用の固定バンドです。我が家はテレビの裏の壁が石膏ボードなので固定バンドをテレビ台に付けて止めています。

tottokohamnosuke
質問者

お礼

御回答、有り難う御座いました。 なるほど、我が家も壁が石膏ボードですし、それだけじゃ心細いですね。耐震粘着マット、やはり購入しようと思います。 手数をお掛け致しました。又、宜しくお願い致します。