• 締切済み

初歩的な質問かも知れませんが

現在、Googleのツールバーをインストールして使ってますが、 Yahooのツールバーをインストールしてバーを2つにすることってできますか? Googleのツールバーは主にGoogle検索するのに使ってますが、2つにする事ができた際はYahooのツールバーからYahoo検索もできますか?

noname#147697
noname#147697

みんなの回答

• violet430
回答No.4

できますよ。 検索も各々できます。 これら以外のツールバーも一緒に使えますよ。 質問ばかりしていないで、積極的に使ってみてください。

• tadasi8
回答No.3

【Yahooのツールバーをインストールしてバーを2つにすることってできますか?】 という質問ですね。 私は現在IE6で@nifty・google・yahooと3つツールバーをインストールしてますが問題なく使用していますよ 【ツールバーを2つにする事ができた際はYahooのツールバーからYahoo検索もできますか?】 もちろん出来ます

回答No.2

できます。実際にそうしています。 インストールした後、メニューの「表示」→「ツールバー」から両方のツールバーにチェックをつければ両方とも表示されます。

• shimix
回答No.1

ブラウザは何ですか? ツールバーは個別に使えるハズです。やってみたことはないですが、問題になる要素は考えにくいです。やってみて何か問題があったら補足で書いてください。