• 締切済み

クレジットの請求について

ジャックスのカードから毎月、ヤフージャパンの名で525円および 294円引き落とされています。すでにブロバイダを変更して半年以上になるので何の代金かをジャックスの方へ電話で問い合わせましたが教えてくれません。ヤフーのどこへ聞けば良いのかわからぬままに経過しています。また毎月の請求詳細を知るにはどうすれば良いかどなたか教えてください。

みんなの回答

• 236735
回答No.2

294円はおそらくヤフープレミアム会員の請求ではないかと思います。これはオークションに出品するなどヤフーのサービスを利用できるものなので、プロバイダは何処であっても関係ありません。またクレジット会社はヤフー代行して質問者に請求しているので詳細を聞かれてもわかりません。 明細はヤフーを立ち上げ、左側に小さくヤフーサービスとあるのでこれをクリックし、次の画面でヤフージャパンID登録情報を開きパスワードを入力すればご自身のメニューが出てきますのでヤフーウォレット請求明細を確認してみればよいでしょう。退会の処理などはこのHPで確認してください。

pirisu324
質問者

お礼

236735 様 ありがとうございました。早速手続きいたします。助かりました。お礼まで

• syokocya
回答No.1

ヤフーの294円といったらオークションです。