• 締切済み

撮影した画像をパソコンに取り入れ

vister128の回答

回答No.1

連続写真だったら普通にWindows付属のムービーメーカーなどに等間隔秒数で入れて再生すればおんなじようなのができます。なお撮影した画像のインポートについては別処理ですけど。 SDカード記憶式ならカードに記憶したデータをパソコンに取り込むのが一番早いし、そうじゃなければ大変だけど1枚1枚スキャナで取り込んでもできるはずです。 分析については自己の知識に頼るしかありませんね。

chance-1
質問者

お礼

お礼、遅くなりました。 ありがとうございました。 参考にします。