• 締切済み

USJのエクスプレス・パス・モバイルについて

3/4にUSJに行きます。 エクスプレス・パスを買おうと思っていたのですが、 もう宅配の方は買えないので、モバイルの方を利用しようと思っています。 ですが、まだ時間とか決まっていないので、事前に予約するかすごく悩んでいます。 空きがなくなると予約できないらしいのですが、 当日に予約しても大丈夫でしょうか? 過去の経験とかあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

当日に予約するのも大丈夫ですが、何時に到着かも決めてない状態ですか? 以前、開園待ちで並びながら予約したのですが、 組み合わせにいろいろ悩んでしまいました。 もし可能ならば、前日にでも同行される方と、 ショースケジュールなどを見ながら、 じっくり考えたほうがいいと思います。 下手に予約すると、へんな余り時間ができてしまうので、 若干もったいないような気がします。

• lexique
回答No.1

3月4日は火曜日です。 開園時刻(午前10時)頃迄に到着されるのであれば、当日にブックレットを購入されるのがいいと思います。 なお、ブックレットが早々になくなるのは、ゴールデンウィークやお盆や、春休み本番の土・日、3連休の中日です。