• 締切済み

USJのエクスプレス・パス・モバイルについて

3/4にUSJに行きます。 エクスプレス・パスを買おうと思っていたのですが、 もう宅配の方は買えないので、モバイルの方を利用しようと思っています。 ですが、まだ時間とか決まっていないので、事前に予約するかすごく悩んでいます。 空きがなくなると予約できないらしいのですが、 当日に予約しても大丈夫でしょうか? 過去の経験とかあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

当日に予約するのも大丈夫ですが、何時に到着かも決めてない状態ですか? 以前、開園待ちで並びながら予約したのですが、 組み合わせにいろいろ悩んでしまいました。 もし可能ならば、前日にでも同行される方と、 ショースケジュールなどを見ながら、 じっくり考えたほうがいいと思います。 下手に予約すると、へんな余り時間ができてしまうので、 若干もったいないような気がします。

  • lexique
  • ベストアンサー率66% (160/239)
回答No.1

3月4日は火曜日です。 開園時刻(午前10時)頃迄に到着されるのであれば、当日にブックレットを購入されるのがいいと思います。 なお、ブックレットが早々になくなるのは、ゴールデンウィークやお盆や、春休み本番の土・日、3連休の中日です。

関連するQ&A

  • USJエクスプレス・パスについて

    USJのエクスプレス・パスを利用すれば待ち時間無いと言われていますが、実際に何時に入園してもスムースに回れるのでしょうか? 実際そうであれば、みんな買いそうですけど・・・・ またダイレクトチェックインやエクスプレス・パス・モバイルは WEBでは組み合わせて買えないようですが、家族の名前をそれぞれ使って各チケットを4枚ずつ購入することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • USJでエクスプレスモバイル2を初めて利用しようとしています。

    USJでエクスプレスモバイル2を初めて利用しようとしています。 当日販売ということで、午前0時を待ち構えてアクセスしたのですが、10日前から購入可能なモバイル4~しか出てきません。 当日の何時から購入可能なのかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

  • USJのエクスプレス・パスって?

    1月10日にUSJに行きます。 平日だし空いてるかなと思っているのですが ユニバーサル・エクスプレス・パスって必要でしょうか? あったほうがいいだろうなとは思うのですが スタジオ・パスと併せると結構高いなと思い迷っています。 USJ好きな方、最近行かれた方、 いろいろ教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • USJの混み具合とユニバーサル・エクスプレス・パスについて

    こんばんわ!来年3月に友達と東京からUSJへ行こうと思ってるものです。 自分たちで1から計画して行く旅行なので、いいものに仕上げたいと思い、皆さんに質問しようと思いました! まず、3月初めのUSJの混み具合ははどんな感じなのでしょうか?? あまりに人がいる場合は、なるべくたくさんのアトラクションを体験したいので、ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入しようかと思っています。 次に、そのユニバーサル・エクスプレス・パスについてなのですが、いまいち仕組みがわかりません。例えばブックレット7を購入したとしたら、指定されているアトラクションの中から自分が好きなのを7つ選択して、そのアトラクションは自分の好きな時間にほとんど並ばずに乗れるということなのでしょうか?? できるだけスムーズにたくさん回りたいので、皆さんのご協力をお願いします!!

  • USJのブックレットとパス・モバイル等についての質問です。

    USJのブックレットとパス・モバイル等についての質問です。 7月17日(土)に、東京からの友人と二人でUSJに行く予定です。 時間の都合もあり、 15時~のトワイライト・パスで入場し、閉園までと思っております。 ■チケットについて 三連休ということもあり、事前にEパス購入を考えています。その際、ブックレット4とパス・モバイル4で迷っていますおすすめはどちらでしょうか?(もしくは、他のいい方法があったりするのでしょうか。) パス・モバイルは今まで使用したことがなく、いまいち使い勝手が分かりません。。。15時~の入場だし、予約そのもののあまり意味が無かったりするのかな?とか思ったりしまして。 ちなみに、可能であれば下記を観たいと思っております。(逆に、そんな甘い考えだとお叱りあれば教えてください。) ◎ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショーもしくは、ウィケッド ◎ウォーターワールド ◎マジカル・スターライト・パレード ◎スペース・ファンタジー・ザ・ライド ◎ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ◎スパイダーマン ○ジョーズ ○ジュラシック・パーク ○シュレックもしくは、セサミストリート ■上記補足(個人的見解で構いません。) ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショーと、ウィケッドでしたら、お勧めはどちらでしょうか? また、シュレックとセサミストリートでしたら、お勧めはどちらでしょうか? ■スペース・ファンタジー・ザ・ライドについて ブックレットの場合、上記アトラクションのEパス引き換えにステージ14で行うようですが、数に限りがあると聞きましたが、15時の時点で無くなってしまうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • USJのママパパVIPパスの特典

    公式HPにも記載されているママパパVIPパスの特典内容について、利用された方がいらっしゃれば教えてください。 特典の1つに「ユニバーサル・エクスプレス・パス(1人1枚)」とあります。 このエクスプレスパスでどのアトラクションが利用できましたか? USJに直接電話して聞いたのですが「当日に決まります。対象アトラクションがどれかはお答えできません」とのことでした。 そのアトラクションによってはママパパVIPパスを使用せずに、WEBでチケット購入を考えています(バースデー割引の方が安いので)。 利用された方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。 ちなみに…5/5に行く予定です。 多いでしょうね^^;

  • USJ エクスプレスパスの当日購入

    8月12日に小学生の子供とUSJに行く予定です。 ユニバーサル・エクスプレス・パス(ブックレット 7)の事前販売が売り切れでに購入できなかったので、当日朝からチケットブースへ買いに行こうかと思っているのですが、現地に到着できるのは早くても朝7時です。 当日はお盆で超混雑が予想されていますが、朝7時でユニバーサル・エクスプレス・パスが買えるかどうか、通常どれくらいの時間で売り切れるのかなど、ご存知の方教えていただけないでしょうか。 その他、ユニバーサル・エクスプレス・パスを入手できる方法があれば教えていただけると幸いです。

  • USJのEパス使用時の待ち時間

    今度の連休に、USJに行く予定なのですが、Eパス(モバイル7)も購入しています。 これを使えばアトラクションにすぐに乗れると思っていましたが、さすがに連休ともなると、そういうわけにはいかないと聞きました。 Eパスを使ってもそれなりに待ち時間があったり、予約時間がずれることはあるのでしょうか? ピーターパンのショーはぜひとも見たいのですが、その前にスパイダーマンのアトラクションの予約を入れてしまいました。 ピーターパンのチケットも買っていますが、集合時間があるようなので、スパイダーマンのほうで時間が遅れてしまうと間に合わず、チケットを買った意味が無くなるかなと心配です。

  • USJについて

    明日はじめてUSJにいきます。 東北から飛行機で行くため、11時頃にUSJに着く予定です。 開園してから、時間が経っているため チケットは当日買おうかと思っていますが 下記チケットの中で ネットで今日買っておけばいいチケットはありますか? ◇ネバーランド・チェックイン・パス \700 ◇ユニバーサル・エクスプレス™・パス ウィケッド \700 ◇ファンタスティック・ワールド・チェックイン・パス \600 USJはチケット関係がなかなか複雑で不安がたくさんです。。 なかなか行けるところじゃないので 後悔の無いよう楽しんできたいと思っています。 アドバイスをお願いいたします。

  • USJのブックレットの組み合わせについて。

    USJブックレットについて教えてください。 WEBで入場券(2Day)とブックレット(7)の組み合わせを購入しようと思ったのですが、 購入画面の注意書きに以下のように書いてありました。 『2Dayスタジオパスとエクスプレス・パスを組合せる場合は、エクスプレス・パスのご利用は初日のみとなります。』 これは、2Dayパスを購入してしまうと、2日目は現地でもブックレットは買えない(使えない)という意味なのでしょうか? それとも、2日目もブックレットを購入したい場合は、USJで当日購入するしか手段はないのでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ないのですが、 どなたかご存じの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。