• ベストアンサー

USJでエクスプレスモバイル2を初めて利用しようとしています。

USJでエクスプレスモバイル2を初めて利用しようとしています。 当日販売ということで、午前0時を待ち構えてアクセスしたのですが、10日前から購入可能なモバイル4~しか出てきません。 当日の何時から購入可能なのかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

時間まではさすがにわからないので、 こちらに問い合わせてみてはいかがでしょう。 TEL:06-6465-3000 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/mobile/