• ベストアンサー

これって変態ですか?

vister128の回答

回答No.1

変態かどうかというのは個人の判断になってしまうので、断定的なことは言えませんが、私としてみたら変態ですね。ただの個人意見ということをお忘れなく。 自分が好きなことがなぜ好きなのか。それを説明するのは結構難しいことです。なぜ難しいかというのは、そのことを自分が理解した上でなぜ好きなのかをさらに考えた結果、答えを出せた場合のみ自分が好きなことをなぜ好きか回答できるからです。頭ではわかってても言葉にするのはすごく難しいことなんですよね。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。