• ベストアンサー

これって変態ですか?

vister128の回答

回答No.1

変態かどうかというのは個人の判断になってしまうので、断定的なことは言えませんが、私としてみたら変態ですね。ただの個人意見ということをお忘れなく。 自分が好きなことがなぜ好きなのか。それを説明するのは結構難しいことです。なぜ難しいかというのは、そのことを自分が理解した上でなぜ好きなのかをさらに考えた結果、答えを出せた場合のみ自分が好きなことをなぜ好きか回答できるからです。頭ではわかってても言葉にするのはすごく難しいことなんですよね。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 私は変態か?

    精神的苦痛を感じているときに、「脚コキのエロDVD」を見て射精する事で癒された私は変態か? なぜ、癒されたのか? 私的には極度の脚フェチ、パンストフェチです。

  • ある男性が、私のこと変態呼ばわりします。女性として見てくれてないって事

    ある男性が、私のこと変態呼ばわりします。女性として見てくれてないって事ですか? 例えば好きな男性芸能人のどこが好きかを言った時も、変態だなーと言われました。 他にもいろんな点で変態呼ばわりされます。 そんなに変態ではないと思うんです。フェチかもしれませんが・・・・・ 変態って言う時、彼はとても嬉しそうです。 女性に向かって変態って言うなんて、私をなんだと思ってるのでしょうか?

  • フェチです。変態ですか?

    女性の体よりも身につけているものに、 性的興奮します。 フェチです。変態でしょうか? なので、書店でHな本は買いません。 逆に、女性雑誌、ファッション誌、ヘアスタイル、 女子高生の制服本、学校紹介など。

  • 僕は変態?

    僕は、自分の全裸姿を大勢の人達に見てもらいたい『露出狂』です。 こんな僕は、立派な?変態なのでしょうか。

  • やはり変態なのでしょうか?

    質問なんですが 気を悪くしないで下さい、、、、真剣に悩んでます。 僕は女性の汚れたパンティーの匂い嗅ぎながらオナニーをしたりします。オリモノの酸っぱいチーズの様な匂いやプレーンヨーグルトみたいな匂いを嗅いだだけで逝きそうになります。 変態だと思いますか? 他にも身体中にマヨネーズ、プレーンヨーグルト、お酢を塗りたくってお風呂場でオナニーします。 かなりの匂いフェチで 酸っぱい匂いが大好きです。学生の頃も学校のピアノのツンっとする様な匂い、洋服売り場のプーンとする酸っぱい様な匂い、新しいタンスの匂いなども興奮してしまいます。 電車の中での女性の化粧と汗の混じった甘酸っぱい匂いもたまりません、、、 やはりなので変態でしょうか?

  • 筋肉フェチって変態ですか?

    筋肉フェチって変態ですか? こんにちわ☆ 私は筋肉フェチです!他にも声フェチでもある20代前半の女です^^ 私の好みの男性の部位は、僧帽筋です! あとは外腹斜筋とかも気になるポイントですが、僧帽筋を鍛えてる男性は他の筋肉も鍛えてなきゃおかしいので、僧帽筋が自分にとってとても重要なポイントです! ちなみに好きになる人がムキムキとは全く限りません。 基本好きになる人がタイプになるので、背が高くて痩せ型の場合もあるし、背が低くてポッチャリしてる場合もあります。 でも、自分の中では好みの体付きをしてる人は最高に素敵に見えます!! 筋肉について語りだすと、とても幸せな気分になってテンションが上がります! 昨日好みの体の男性を見つけました、テイラー・ロートナーという若手の俳優さんです! (この写真だと僧帽筋があまり分かりませんがテイラーの画像を載せます) この人の少し猫背な野生的な筋肉を見たときから、頭の中から筋肉が離れません(笑) 母には『聞く人によっては変態に思われるよ』って言われました。 私も『このまま剥製にして飾りたいぐらい・・・』とかいう発言をしてしまう人間なので、確かに変態なのかもしれませんが、やはり筋肉フェチというのは変態に入るのですか? 別に下半身に興味がある訳でもなく、ただ純粋に整った筋肉美の男性は、とても神々しくて魅力的に見えます! 私は変態ですか? そして筋肉フェチの人は変態なのでしょうか、判定お願いします!!

  • 変態小説を教えてください

    変態小説を教えてください 谷崎潤一郎や沼正三のような変態的な本が読みたいです フェチを感じるものや直接的なエロ描写があるもの。なんでも結構です 小説じゃなくても漫画やアニメでも結構です なにかおススメがあったら是非教えてください お願いします

  • ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか

    ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか? 私から言わせると、巷の連中がが言ってる下世話な内容の方がよっぽど変態じみて感じるのですが、彼らから言わせると私の方がより変態だと言います。 例を挙げてみると、スクール水着が好き(フェチ)な男子は少なくないと聞きます。 ただその多くが私の知る限りだと、水着が主体のフェチではなく、尻フェチからの延長だったり、単なるロリコンからの延長だったりする人が多いです。 とはいえ、私から見るとロリコンは変態だと思うのですが、巷では割と受け入れられて居ます。 2ちゃんねるなどでも、「幼女」の話題が尽きるのはみたことがありません。 その点私もスクール水着フェチなのですが、この発端というのが自分がスイミングに通ってたことです。 最初のオナニーが海パンだったというのも影響があると思います。 そんな訳で、スク水はスク水でも、そのくだんのスイミングスクールな水着というのが特別枠扱いですし、女子のスク水だけでなく、男子のスク水(海パン)も愛してたりします。 また、最終的にスク水が手に入って自由に着られれば良いというのが目的です。 こんな人は殆ど聞きませんし、何かと変態扱いされやすいです。 私からすると、私のは相手を要さないフェチである以上、社会的に問題を与える度合いは低いと思ってますし、そこまで変態扱いするのもなあと思います。 その点逆に、ロリコンが主体なやつは相手が必要なだけに社会的影響を与える可能性も無いとは言えません。 無論ロリコン自体が悪いとは思いませんが、悪いことをして新聞やニュースを騒がせる人は稀に居るのも事実です。 だから私からすると、巷の連中の方がずっと変態に感じます。 それに私は、スク水とかはフェチですが、特に殆どセックスの話もしたことがありませんし、したいとあまり感じません。 そんなに性欲は強くないと思います。 その点辺りで下世話な話題を探ると、やれセックスだやれ幼女だという話題は本当によく見ますし、クリスマスになるとあちこちでセックスしてるんだろうとか言う奴もまま見ます。 私はクリスマスにはそんなこと考えずに、家族と楽しくご馳走を食べたりして生活しています。 ご近所でも「彼女居るのかどうなのかとか、そろそろいい歳だけど結婚は考えてるのか?」など、ぶしつけな質問をする人が多いです。 私はそんな話を人しようと思ったこともありませんけどね。 だけど私の方が変態扱いされやすいのが不思議です。 私サイドから見ると、周りの連中の方がよっぽど変態に見えるんですけどね。

  • 自分は普通の変態?重度の変態?

    現在片思い中の♂です。 先日好きな女性と飲んだ際、彼女が 「最近家に帰るとうちの猫が私の足のにおいをかぐ」 と言っていました。 それを聞いて自分は「猫になりてー!」って思いました。 恥ずかしながら足のにおいもかいでみたいと・・・。 臭いフェチではないのでそんなこと考えたこともありませんが そのときばかりは妙に興奮してしました。 勿論きれいに洗ってからではないと舐める気はしませんが、 においをかぐくらいなら十分良いんじゃないかと思いまして。 30年生きてきて女性の足のにおいが気になるなんて初めてです。 髪のにおいが気になることは普通だと思うのですが。 これくらいのことはみんな考えるんでしょうか? それとも上位何パーセントかの変態なんでしょうか? 男女を問わずご意見お聞かせ下さい。

  • どっちの方が変態か

    (1)スカートを穿きたいと思う男性 (2)スカート姿の女性が好きな男性 上記の男性は、どっちの方が変態ですか?