• 締切済み
  • 困ってます

GOMプレイヤーで画像が表示されなくなりました

今日、作業をしながらGOMプレイヤーで動画(avi)を見ていたところ、パソコンがフリーズしてしまい、強制終了(パソコンの電源ボタンを押した)をかけて再起動をさせました。 ほかのソフト等は問題なく動くのですが、GOMプレイヤーで画像が表示されなくなりました。 アンインストール、再インストールをしての1回目では正常に動いて動画も映るのですが、一度終了をかけて再び立ち上げると音だけで動画は映りません。 レジストリの復元やパソコンの復元をかけても直りませんでした。 WMA10では普通に映るので、コーデックではないと思うのですが、どうすればいいでしょうか。知恵をお貸しください。

みんなの回答

• 回答No.1

リカバリしないと駄目ですね。

質問者からのお礼

それだけは避けたかったのですが、それしかないのでしょうか。 今のところGOMプレイヤーだけに出ている不具合ですので、もうこのプレイヤーは使用できないと我慢するしかないのかな、と思い出しています。 ほかにも出てきたら、いよいよリカバリですね。