• 締切済み

GTフォースプロはイニDspetial stageで使えますか??

こんにちは。自分はGTフォースプロを持っているのですがPS2の頭文字D spetial stage ってGTフォースプロでプレイできるのでしょうか??難しい質問ですが、ご存知の方がございましたら教えてください。

みんなの回答

• souevo4
回答No.1

使えますよ。 しかし、私もやってみたことがあるのですが、すごくやりにくかったです。 左右90° ずつしか回らないので、ステアリングを操作するたびに、 ガッツンガッツンとぶつけるような感じになってしまいます。 と言っても、慣れればどうなるか分かりませんけどね。

soul180SX
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 使えるけど、やりにくいんですね?? 慣れるようにがんばりたいと思います。