• ベストアンサー

リッジレーサーファイブのデュエルモードの出し方

ぼくは、プレステ2のゲームの中でリッジレーサーファイブというゲームを持っています。 いままで、99トライアルというモードを出しました。あと、デュエルというモードがあるけど、まだ出ていません。 デュエルモードの出し方を教えてください。

• daoki
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

タイムアタックモードで「R」のついた相手の記録を破ると出ます。

daoki
質問者

お礼

ありがとうございました。意外と難しい方法ですね。がんばってやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.2

こちらの事でしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kodou/urawaza/ps2/rege5.html
daoki
質問者

お礼

それの事です。ありがとうございました。