• ベストアンサー

解像度を変える?

korieの回答

• ベストアンサー
  • korie
回答No.3

模様が変わるというのがどういった物を望んでいるのか判らないので、ご質問の主旨と違っていたらゴメンナサイ(^_^;) イラストレーターで模様(?)というか見た目の加工をしたいのでしたら。 まずは :ファイル→開く→お望みのファイルを開いてください 開いたら:左に縦に2列に並んでいるツールから黒い矢印をクリック→マウスでgif画像をクリック 最後に :フィルター→アーティスティック以下のツールで色々加工が出来ます。 解像度とは一般には画像に対する「キメ細かさ」とか「大きさ(画面などのドット数の具合を表現する場合もありますね)」を表すので、解像度を変えたからと言って見た目が変わるとは思いにくいのですが・・・・・・。 あまりお役に立てなくてすみません(汗

e33
質問者

お礼

ありがとうございます 上手くいきました イラストレーターすごいですね 宝の持ち腐れでした もっといろいろ勉強してみます また分かんない事があったら宜しくお願いします