• 締切済み

Amazonレビューの否定的な評価。

たまにAmazonでレビューを書くのですが、書いていると 参考にならないという評価を多くいただくことがたまに あります。 自分のレビューが悪かったのかもしれませんが、 その商品の他のレビューもたいてい参考にならないという 評価を多く受けていることが多いです。 とくにシリーズものだと伝統的にレビューに参考にならない という評価をつけられているものが結構あります。 これはどういうことなんでしょうか? ただ単にアンチが多いということなんでしょうか? 次からそのシリーズのレビューは書かないように してるんですが正直あまり気分がよくありません。

みんなの回答

• black_sa
回答No.1

続き物の最終巻でご都合主義だとか書いてあったレビューに参考にならないとしました 1巻なら良かったんだけどね、最終巻を買う人は少なくとも以前のは見ているのだから100も承知のはずなので

chicken_man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。

chicken_man
質問者

補足

失礼かもしれませんが質問の内容を誤解していませんか?