• ベストアンサー

一つのPSPソフトでみんなで遊べるソフト

Sainzの回答

• ベストアンサー
  • Sainz
回答No.1

ゲームシェアリングですか・・・ 対応ソフトは、Wikiに載っていますので・・・ 其処を見て確認下さい。 後、みんなのゴルフは未対応のようです。 (貼っておきますねぇ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
suyasu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。