• ベストアンサー

PSP 面白かったソフト

皆さんがプレイして面白かったPSPのソフト上位3つを教えてください! 今プレイするゲームがないので参考にさせて頂きたいと思います。

noname#86621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinell
回答No.1

・スペースインベーダーエクストリーム(TAITO) 理屈より先にともかく感覚的に面白いと感じる。 超時間楽しみたいなら同制作チームのEXIT。1プレイ5分未満から。半年は遊べる。 ・英雄伝説IV空の軌跡 FCとSC(Falcom) シナリオ型RPG。前後編のため必ず2本ワンセットの必要あり。 ・ガンダムバトルシリーズ(bandai) ガンダムバトルタクテクス→ロワイヤル→クロニクル→ユニバース(最新) 基本的に最新のものほど収録された内容が多い。 (個人的には、微妙な調整の影響でストイックな感じロワイヤルが好き) ・エースコンバットX(namco) ゲームバランスの良さはエースコンバットシリーズ(PS・PS2・XBOX360)中でもトップレベル どうしても削れなかったんで4つ

質問者

お礼

heinellさんの感想を見た感じ、エースコンバットXに興味が湧いてきました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vipcar
回答No.2

・ファイナルファンタジーVII クライシスコア ・天誅 忍大全 ・首都高バトル ですね。あまり豊富にやっていないので参考になるか分かりませんが^^;

質問者

お礼

首都高バトルはサイトを見た限り、結構面白そうですね。 ご回答ありがとうございました。