• ベストアンサー

PSPのシュアリング機能(ソフト1本で対戦できる)対応ゲームについて

PSPのシュアリング機能(ソフト1本で対戦できる)対応ゲームはどんなタイトルがありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furyfox
回答No.1

ゲームシェアリング機能を利用して UMD1枚で他のPSPと通信対戦できるソフトは私の知る限り 「バンバーマンポータブル」ぐらいです。http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bomb_psp/ (実際私は持っていないので試したことはありません。) 他のゲームシェアリングに対応しているほとんどは ミニゲームやお試し版を配信する等の機能だけですね。

mimigagero
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。