• 締切済み

PSPのソフト

PSPのソフトでネット対戦とかMMOみたいなゲームってあるんですか?あるならタイトル名を教えてください。

みんなの回答

• syou4408
回答No.3

「XLink Kai 」と書いてあるゲームはネット対戦が可能です。 僕のお勧めソフトは「モンスターハンター」シリーズです(これは好みの問題なので、)。 参考に。

• zwi
回答No.2

モンスターハンターポータブルシリーズがXlinkKaiを使って協力プレイ出来ますので、MMO的には遊べますね。 ただし、モンスターハンターフロンティアやFF11のように管理サーバーがある本格的なMMO・RPGは無いと思います。

• kuronuko
回答No.1

基本的にアドホックモードで通信できるゲームは「Xlink kai」を使うと、 ネット対戦が可能になります。 http://xlink.planex.co.jp/ kaiを使わずにネット対戦などを出来るものでは 「メタギア」があります。少し前のゲームですが、常時200人はプレイしていますよ。 人気の無いネット対戦ゲームはすぐに鯖が過疎化するのであまりオススメではないですね。