• 締切済み

帝京大学の補欠合格について

帝京大学の医療技術の中期を3日間受けて第3希望まで志望したのですが第3希望しか合格しませんでした。もしこのまま入学手続きしてしまったら第1希望の補欠合格の可能性がなくなるということはなのいでしょうか? あと補欠合格というのはどの程度とるものなのか教えてください よろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ありえません。辞退者が出た場合合格となります。過去の例を見てほけるを決めますのでほぼ全員合格となります。

monta234
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)/ つまり希望がどうだったにしろ落ちたところに入学辞退者がでれば補欠合格の可能性があるということですね