• 締切済み

削除できない

体験版ブランディッシュ4を インストールしましたが プログラムの追加と削除から削除したあと 体験版の入ってるフォルダを削除しようとしたら 「削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか 書き込み禁止になってないか、またはファイルが使用中でないか 確認してください」と出て消すことができません。 どれも当てはまらないので、わけがわかりません。 これはもう削除できないようになってるんでしょうか。 このフォルダがあるハードディスクはまだ140G余裕があるのですが 消したいです。 ご存知の方教えてください!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

もう一度インストールしてから、同じように試してください。