• ベストアンサー

ワードで困っています。

tacopの回答

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちわ。 ツール→オプションを選択。 「表示」タブ中の「編集記号の表示」で『スペース』にチェックが入っていると思いますので、それをはずせば消えると思います。 私が使用しているのは「Word2002」なのですが、多分他のヴァージョンも同じではないかと。 違っていたらごめんなさい。

k-yamame
質問者

お礼

ありがとう スペース(S)にはチェックは入っていませんでしたが、 すべて(L)にチェックが入っていました。  一応、スペース 空白で検索をかけたのですが、引っかからなかったので、質問を出してしまいました。 いろいろ お手数をかけました。