• ベストアンサー

兵庫県の氷瀑(氷の滝)

近々兵庫県に旅行を計画しているのですが、兵庫県に氷瀑はありますか?見ごたえのある氷瀑、お勧めの氷瀑があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

今の時期で、凍てつくような天候が続けば、北部にある ・兵庫県香美町村岡区の猿尾の滝 http://makkun.picot.ne.jp/waterf/visit/wfpic/wfhtml-3/28036.html とか ・兵庫県養父郡大屋町の天滝 がそうなることもあるのですが… ただし、いつでもそうなっているという保障は全くできません。 天候に左右されがちなので。

weatherre
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは もう凍っていないのではないかと思いますが・・・ http://sanwa.okwave.jp/qa3746525.html ご参考までに

weatherre
質問者

お礼

ちょっと遅すぎましたね。また来年挑戦します。ありがとうございました。