• ベストアンサー

形式について

動くアニメgif 形式ですが、挿入したいところが、jpg 形式でとあります。 その場合、動きのあるアニメを挿入する事は不可能ですか? 方法はありませんか? osはxpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

>挿入したいところが、jpg 形式でとあります。 どういう理由でそうなっているかは(書かれていないので)わかりませんが、そういう前提があるのなら、不可能です。素直にjpg形式の写真などを挿入してください。

akiko123
質問者

お礼

そうですよね。変な質問で失礼しました。 ばかばかしい質問で、回答無しとも、思っていましたが、 頂いてありがとうございます。どうにかしてアニメを載せたかったので質問させていただきました。JPG形式で、載せます。