• 締切済み

ぷららからOCNへの変更後なのですが

えっと、プララに不満を感じた為にOCNとも契約しました。 そして、先日書類などが届き、OCN会員登録書もとどきました。 しかし、IDとPWを売ってもまだ接続できないんですが、これはできなくて当然なのでしょうか? 設定ガイドを見てみると、工事の連絡があり、そのご回線の開通に関するご案内の到着、回線工事完了、接続設定とかいてあります。 これは、もうNTTと契約してても何かしら工事が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• 007goo
回答No.1

もうちょっと、詳しく状況をお知らせいただかないと、答えようがありません。 1.回線はBフレッツですか?それともフレッツADSL?あるいはOCN+ACCAのADSLですか? 2.ルーターはありますか?無線LANを使用していますか? 3.「IDとPWを売ってもまだ」IDやPWを売ってしまっては、こまります(笑)。パソコンのどこに入力したのですか?