• 締切済み
  • 困ってます

大阪市立大学の中に

大阪市立大学の中に どこかの銀行、信用金庫のCD機があるのでしょうか。 今春より子どもが通いますので 通帳を持たせたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

学術情報センターの1階に大阪市信用金庫のATMがあります。 しかし近くのローソンでおろしたり(銀行によっては手数料無料)、杉本町の駅前に有るりそなのATMのほうが便利かもしれません。

参考URL:
http://www.osaka-shishin.co.jp/atm/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 今度行ったときに探してみます。