• ベストアンサー

Firefox アドオンの保存先

アドオンのEzSidebarのツールバーアイコンを変更したいと思い、 EzSidebarのインストール先を探しているのですが、見つけることができません。 デフォルトだと全て C:\Program Files\Mozilla Firefox\extensions に保存されるものだと思っていましたが、どこにあるのでしょうか? どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

プロファイルのパスのご参考に。 任意の文字数字.defaultフォルダ内に、Extensionsフォルダがあります。 http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile なお、Application Dataは隠しフォルダですから、フォルダオプションの表示タブで「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。

azureray
質問者

お礼

無事に見つけることができました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#101087
noname#101087
回答No.1

追加アドオンのファイルは、\Profiles の中の \extensions にあります。

azureray
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 \Mozilla Firefox以下のディレクトリは、 chrome・components・defaults・extensions・greprefs icons・plugins・res・searchplugins・uninstall だけなのですが、\Profilesというのはどこのことでしょうか? よろしければ教えていただけないでしょうか。 また、遅くなりましたが、 firefoxはver2.0.0.12、Ez Sidebarはver3.1.2です。 よろしくお願いいたします。