• 締切済み

カメラ映りのイイ顔とは?

女でカメラ映りのイイ顔とはどんな顔の人なのでしょうか?

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

元がよければ映りが良いのは当たり前かな ストロボ1灯での撮影の場合顔はだいたい影の無い平面的な顔になります。 この場合目鼻立ちのハッキリした人が有利でしょう。 写真の方が良く見える人は自分が綺麗に映る顔の向き、表情そして光源の位置を知っているのかも知れません。  

• kuma-gorou
回答No.2

>見た目はほどほどでも、表情が豊かな人。 これに一票。 モデル撮影会で初対面のモデルさん。ハッキリ言って・・・((+_+)) でも、撮影に入ると一転して絵になる顔に早変わり。さすがプロですね。

• z_574625
回答No.1

見た目が美人または可愛い人。 見た目はほどほどでも、表情が豊かな人。 その両方。