• ベストアンサー

映りが綺麗なWebカメラ、スカイプ

パソコン用のWebカメラを買い換える予定なんですが、写りの良いカメラを教えてください。Logicoolのカメラは良いとの話を聞きましたが値段がちょっと高めなのでもう少し安い価格帯で良いカメラがあれば教えてください。アドバイスは何でも良いです、「このカメラにしたけど意外と映りがいいよ」みたいな感じでも結構です、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

低価格のWEBカメラの性能はほどんど同じですので、 照明に力を入れるほうが最善だと思います。 照明も予算がかかりますので、 少なくとも正面から光をあてられる電気スタンドくらいは用意したほうが良いと思います。

A6M2-1941
質問者

補足

了解しました、お得なカメラはどれも同じなんですか!!ありがとうございました。