• ベストアンサー

前日にいきなり泊めて!!って・・・

desti2の回答

• desti2
回答No.9

迷惑だと思います。 私の男友達で、当日の夜中にいきなり電話かけてきて私の家に自分の女友達連れて遊びにきて、そのまま朝まで寝て帰る人がいました。ホントに迷惑だった!ちなみに私は高3実家暮し受験生でした。

KoL418
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家住まいの受験生なのに、当日の夜中に連絡でしかも自分の友達連れてくるんですか・・・ すっごく!!迷惑ですね・・・ その人に比べれば私の友人はまだまだましですね・・・ ありがとうございました。